ラインスタンプ最新作、「とにかく、ハムケツスタンプ」
普段は、名字をキャラクタ化したスタンプを売っていますが、まじめに売れるスタンプを考えてみようと思い作りました。
kishio715が考えたラインスタンプの売れる要素
上位のクリエイタースタンプが何かを見てみました。上位のスタンプに共通していたのは、”丸っこい”、”手抜き間”、”脱力系”、”かわいい”といった感じです。そこで、”ハムケツ”をスタンプにしてみることにしました。理由は以下。さらに、今回は色使いも気を使いました。今までの自分のスタンプを見てみると、アメリカのお菓子のような原色のべた塗りが多い(汗)
しかし、上位のかわいいと思えるスタンプをみてみるとこれが、薄い色で多少のグラデーションがかかったりしている。自分のスタンプと比べてみてもこちらの方がきれいだし、使いたいと感じる。てなわけで、塗り方も意識しました。
おかげで、いつもより作るのに時間がかかった(笑)